ふじ工房別館 『浬(KAIRI)ママの部屋』

ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房
床の仕上がりがイメージ通りにうまくいきました。かごはエコクラフトで編んでいます。
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房
小物いろいろです。簡単そうに見える泡立て器ですが、作り直しを重ね、8個目でようやくギリギリ合格ラインのものに仕上がりました。ふっー。
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房
『ナチュラル キッチン』と名付けました。息子が寝ている間しか作業ができず、短いお昼寝の時はびくびくしながら作っています。あせると上手くいかず、結局作り直しになるはわかっているのに、同じ過ちを繰り返しています。きっとこの繰り返しは永遠に続くのだなー。それはそうと、近所の手芸屋さんのコンテストに応募すると、入選しました。
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房
テーブルの上はごっちゃり飾りました。

inserted by FC2 system