ふじ工房別館『浬(KAIRI)ママの部屋』

ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房 開店祝いにオーダーしてもらった天然酵母のパン屋”花風”さん。”はなかじ”とお読みします。
『花風』
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房 ホームページとブログを何度も見て作りました。そのため、後でアップされたブログでパンの大きさ(比)が分かり、作り直したパンも少なくありません。
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房 花風さんのパンは身体に良い、おいしそうなパンがたくさんで、いつかは一度訪れてみたいと思っています。
ドールハウス・ミニチュア・ふじ工房 丸太のテーブルは、脚の長さが等しくないため難しく、ほかのオーダー作品と納期が重なって時間もなかったので、本館の『ふじ工房』に発注しました。 脚の長さや角度の計算をしなくてよくなり、それだけで、かなりの時間を確保!納品日に何とか間に合いました。

inserted by FC2 system